マー君 | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!

どーもお久しぶりです、吉田です(・∀・)





つい先日、楽天の田中将大選手がメジャーのヤンキースに入団が決まりましたね!!






いろいろありましたが、メジャー決まって良かったですよね?






日本でもう少し見たいというのが本心ですが、メジャーでどのくらい活躍できるかも見てみたいですよね?







ところでマー君の契約金皆さん驚きませんでした?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ある記者が1球あたりの値段を算出したところ…………




なんと1球投げると70うん万円ですって( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚







つまりですよ、マー君が1球投じる毎にボクノ○ヵ月分の給料になるわけですよ…








超一流アスリートだから納得はしてますよ?


うん、納得してますよo(;△;)o





いやー世の中にはすごい人っているもんですね!!


さて、今日もお仕事頑張ろうっと!!!