全力勝負 | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!

こんにちは、最近鴨がネギをしょって油の上を歩いていると言われている吉田です。



先日のWBC(ワールドベースボールクラシック)は皆さんご覧になりましたでしょうか?


日本は前回、前々回と優勝をしていて、今回優勝すると3連覇になる大会でした。

皆さんご存知だと思うので、結果から言ってしまうと残念ながら準決勝敗退となってしまいました。

自分は幼少の頃からスポーツといえば野球という野球少年でしたので、非常に楽しみにしていました。

あ、でも国際大会はサッカーの方が見ちゃいますけどね(・∀・)


中でも台湾戦の1点ビハインドの最終回の鳥谷選手の盗塁、そして井端選手のタイムリー!!

最高でしたね(^ν^)


井端の右打ちは今年の流行語大賞にもノミネートされる勢いですね。


まあ残念ながら負けてしまったわけですが、そこでの走塁ミスがしてきされましたが、あのプレイは技術の高い選手たちであったからこそ起こってしまった訳で……

内川選手が号泣してましてが、内川選手のせいで負けたわけじゃないんだからね(´・ω・`)

むしろ結構ヒット打ってたんだからね(´・ω・`)

非常に残念だったけど、真剣勝負して負けたんだから、しょうがないですよね?と思ってしまいました。


やっぱり真剣に全力勝負するっていうのはいいですよね!!!!!!

自分も麻雀全力で打って結果が悪くてもくよくよしないで、全力だったんだって言って清々しくしてやる!!たまにふざけますけどね(・´з`・)


そんな最近鴨の、僕がいる川口店へのご来店心よりお待ちいたしております!