お前はもう読んでいる | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!

νに来て1ヶ月以上がたって、今更ですが、初めまして、石毛北斗と申します。


自分は、このような文章を書くのがとっても苦手で、谷井店長、星野主任など様々な上司または先輩方に「ブログ書いてねー」と言われながら、逃げ回っていたのですが、とうとう捕まってしまいました(;´Д`)

一体何を書けばいいのか分からないので、過去の記事をさかのぼって見たら・・・

安心しました!!


何を書いても良さそうと勝手に判断したので、自分の名前の由来でも書きますか。

自分は名前が北斗となのですが、由来は『北斗の拳』らしいです・・・。
というか本当は羅王にしたかったらしいです。
羅王って、ラオウって:(;゙゚'ω゚'):

多分ラオウという名前だったら人生変わっていたでしょうね(笑)

今後お店で自分を見かけてもラオウと呼ばないでくださいね?返事なんかしませんからね?本当ですからね?

ではまた書く機会があればお会いしましょう。さようなら~・・・あぺし!