天鳳マーチャオカップpart8 に凸撃してきました! | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!

みなさんこんぬづわ( ・ω・)ノ


一昨日、なんとニコニコ生放送の『天鳳マーチャオカップ Part8』に出演してきましたwww

初出演ということだったのでどうなるか怖く、告知はせずにダマで行きましたwww

出演者は 安達瑠理華プロ水口美香プロトヨピー


お堅い番組なのかなーと思い、ガッチリ予習もしていざスタジオ入りしてみると…




麻雀牌モノマネー!中!(ちゅん)




という謎の台詞とともに安達瑠理華プロが中のモノマネ?をしながらお出迎え。

しかしながらいきなりの麻雀牌モノマネに僕は対応しきれず…



( ゜д゜)…。


というリアクションしかできませんでしたwwwwwwww

しかし、今思うとこの安達プロのテンションに助けられましたw



さらに作戦室でも『今日は雑談メインなので、グダグダいってもらって構いませんwww』

ということで飲酒すらオッケーという、思っていたのと180度方向性が違う放送でしたwww

しかしながら助かったまであるw



いざ放送も始まり…内容はというと、実際に見てもらいたいところなのですが、プレミアム会員じゃないと当日以外では見れないような感じらしいので…プレミアム会員の方だけ見てみてくださいw

※TS(タイムシフト)してた神はどうぞどうぞw


ざっくり内容を言うと…



・暴走する安達プロ水口プロ

・大体無茶ぶりを提案する安達プロ

・大体それが全部降りかかってくるトヨピー



僕は無茶振り処理班でしたwww

さらにそれを実行したらコメントで『おぇぇ』とか『うちのネコが吐いた』とか書かれて大火傷してましたwww

完全にずっと罰ゲームの気分w


まぁでもなんだかんだで面白くやらせていただけましたw

安達プロと水口プロの可愛さがあったからこそ僕の不祥事が色々と揉み消せましたw

次回もぜひ、この盾に守られながら出演してみたいかなとw


次回出演の時はちゃんと告知するのでみんな見てみてくださいね(ノ∀`)



まぁ、お店よりははっちゃけれてませんけどね☆

全国放送なので自重してますwwwwwwww


それでは次の機会があれば…(=ΦωΦ)ノシ