パパラパーパオ♪ パパラパーパー♪ | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!

みなさま、はじめまして(゚Д゚)ノ

吉田さんからバトンを託されまして、

ネクストバッターズ・サークルからやってきた新井です。



じつは、もともと川口店で頻繁に遊ばせていただいていた口なんですけど、

すったもんだありまして、今月からスタッフとしてお世話になることになったのです。

そんなわけで、お客様の5人に1人くらいが、僕の顔を見た瞬間に苦笑いする

という理不尽な状況が続いているんですが、もう平気です。慣れましたよ、ぼかぁ。



スタッフとしてやることは色々とあるんですけど、まずはみなさんに僕のことを

覚えてもらう必要があるということで、配属初日に名札を作成しました。

で、その名札には一言コメントを書く欄があるんですが……



僕「一言コメントって、何書くんですかね?」


星野主任「たとえば、何が好き?」


僕「うーん……、料理とか、バレーボールとか、M●●とか……」


星野主任「料理、バレーからM●●までと……」


豊田主任「いや、M●●はアウトでしょ」



といったやりとりの末、とっても無難な「笑顔の裏は変態です」という

コメントに落ち着いたのであります。なのでありますが……



いやね、いくら新人と言えども、こればっかりは声を大にして言わせてもらいますよ!

なぜ、僕が変態なのか??? こんなナイスガイを捕まえて、何を仰るんだという話ですよ!



ガムシロップを作っていると●ー●嬢の気分になってくるだとか、


●●●ル使った時の●●成功率は5割オーバーだとか、


就寝前にはもっぱら●●●●●ーボイスを聴いているだとか、


●videosでたまに出てくるスパンコールまみれの唇にイラつくだとか、


そんなこと、世の紳士が日常的に思ったり話したりしていることですからね。

ジェントルマンズ・ダイアリーですよ。意味合ってるか知らんけど。



というわけで、ジェントルマン新井のご挨拶がわりのブログでございました。

伏字の意味を知りたい奇特な人がいましたら、お店で直接本人にお尋ねください。

TPOに応じて、答えられる範囲でお答え致します。



で、次回ですが、僕のヨゴレ話から気分一新ということで、

ゆりかちゃんにお願いしようと思います!



いや、ホント、なんか、いろいろすんませんでした……(´・ω・`)