愛のてーま。 | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!


photo:03




カラオケいったら
マイク持ってかえってきちゃった。

てへぺろ。







逆にびっくり。
逆にあたしがびっくり。



ええええええええええええ。


ってなる。

なんでここにマイク


まじ完全にエアカラオケ。

音はいりませーん。






2013ねん
初マイクもちかえり。

いやむしろ
さかがみ生きてきた中で
はじめて
カラオケ屋さんの
マイク持ち帰ったwww




みなさんも

マイク持ち帰りにはご注意を♡


ちなみに
ブログ書いてたらね
けっこー
長々かいてたんだけど
最後に消えたの。


まじやりきれない。


狩野さんがだからモテナインダヨ!
ってゆー話や
吉田さんが最近下ネタしか言わない
ってゆー話や
さかがみがお腹を押さえてたら
店長に僕たちの子供なんだから!
っていわれた話や
三味って
おーなかさんが
そーゆ友達ですよってはなしや
初めてのアーン♡な相手は
豊田主任ですよな話や
正直副店長と星野主任ぶんの
ネタがみつからなかったことや

昨日のマースタは
我が川口店がホームの
あおいあやねプロが
凄まじく強かった話や


このブログが
指名制のはなしを
くわしーくかいたブログがあったのですが消えました。


じえんど。


ざえんどでゎなく。


じえんど。




ちなみに次にブログかくのは
びーわらのだーよし。





吉田さんでーす。



吉田さんには
プロポーズを
題材にブログを
かいてもらおうとおもいます。





とりあえず一月限定!
ブログ書いた人が次にブログ書く人を
きめられるモード突入♡



よしださんも
ブログ書いたあとは誰かを指名してね。







きょーせー。




なう。なうなう。



あーブログきえたのかなしす。


ちなみに
ゆりかちゃんや
ほなみちゃんが
ブログ書いたの
みたことないなー。

後は新人さんたち!


じゃんじゃんばりばり
ブログかこーね♡




さかがみは冬眠にはいります。




最後に消えちゃったブログで
使うはずだった
さかがみのラクガキ。


photo:04


















ぷれいぼーい。



あでぃおす。

にゃー。