豊田オンライン(*´σー`) | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!

みなさんこんぬづわ( ・ω・)ノ


前回のブログを書いたら実際にゲームでどういうことをやっているのかkwsk(くわしく)という反響の声が何故かあったので、ゲーム紹介用にまずは街の中を練り歩いて色々と写真を撮ってみました。


早速街の中を移動していたらふと目につきました。





マーチャオν blog













( ´ノω`)<幼女が。



思わず背後から忍び寄ってみた図なのですが…今にも「ハァハァ」とゲームの中の僕の息遣いが聞こえてきそうなくらいのナイスショットとなりましたwwwww


しかしこんな時も日々の接客のお仕事で培われた「気遣い」の心が発揮するのがマーチャオクオリティ。いや、豊田クオリティと言うべきか(*´σー`)デヘヘ

ちゃんとしゃがんで目線を相手に合わせて、相手への警戒心を解くという基本スキルをしっかりと実践していますwww

…背後からなのは気にしないでくださいw


あまりの発見に思わず気が動転して後ろから忍び寄り、若干ながらのスメルを楽しんでしまいましたが、相手はNPC(ノンプレイヤーキャラクター)要するにゲーム上に設定されているプレイヤーではないキャラクターなので特に問題はありません(*´σー`)


しばらくの間、背後からの集臭(しゅうしゅう)を嗜んだ後にこのNPCに話かけてみると…




マーチャオν blog






仕事中!?





どうやらルミィたんは仕事中なようです。邪魔するのも悪いのでここは撤収することにしました。



そして、その50秒後に…




マーチャオν blog

※赤髪のキャラは僕のサブ商人キャラです。



今度はいいお尻を見つけることに成功しました。

頭に猫を乗せ、月の上にちょこんと座っているかわいらしい女性の…プリッとしたお尻をゲットできました。


しかも、おそらく、おそらくなんですけどどう見てもTバックです。




やっぱりこのゲーム最高っす(ノ∀`)



え?結局どういうゲームなのかって?


幼女』と『Tバック』ゲーですねwwwwwww



※最初はちゃんとしたものを載せる予定でしたが、思わぬ収穫に魔がさしたので勘弁してくださいw