あまりに可愛くて、夏 | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!


先日ウーパールーパーを
飼いはじめたと
ブログにかきました
さかがみですよー\(^o^)/

もうね
超かわいいから!

ウパのこばやし。

photo:01



ごはんの食べ方とか
水面に空気を吸いにいくときとか
もースーパーかわいい!

そんなウーパールーパーの
可愛さにやられ
いずれは白のウパも飼いたいと
思いはじめたんです(´∀`人)

水槽もかわいくしたい
だけど
ビー玉とか邪魔だし
今はなんもいれてない(o´・ω・`o)

こばやしが歩きにくいの
かわいそうだしね



でも水槽とか
可愛くしたいから
色々お店とか
まわるんです、さかがみ

さかがみ、ウパのこばやしの
ために!

色々まわるんです!


水温管理がすごく大変で
今日はファンを
げっちゅー\(^o^)/

すこしはこばやしが
すごしやすくなるといいなー♡

なんかかってみたいなー
ってひと!

ウパおすすめですよー♡

photo:02








ん?


あれ?


二匹いるー!

白いるーーーー!



そうなんです!
かっちゃった♡

ファンげっちゅした
お店で
しろのウパも
げっちゅ♡



でもね
こばやしにくらべて
すごくデカイ!

ちょー泳ぐし
メダカ食べようとするしwww

性格も真反対っぽい!




ちなみに、白のウパ

なまえをタニイにしたいと
おもってて
とゆーか
すでにタニイってよんでるー。


直接、タニイ店長に
めーるをして
断りを入れるつもりでしたが
ブログで報告!!


店長!
白のウパのなまえ
タニイにしてもいいですか
(o´・ω・`o)



すごくかわいいんです。

タニイ。

タニイ、すごくかわいいんです。


photo:03




ほら。ほら、かわいい。


店長が、
さすがにタニイって名前は
断る!!!!!

っていうなら
またなまえを考え直します(´・ω・`)







あーウーパールーパー
かーわーいーいー。



ちなみにいまとったショット。


photo:04




こばやし&タニイ
ったら
エッチーーーーーー!



わーお。






でも、たぶん
ふたりとも雌\(^o^)/




iPhoneからの投稿