ペロペロできる○○ | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!


またもや暇人代表が
まーちゃおブログに
登場ッッ(○´・ω・○)

ぱんぱかぱーん

コがつく飲み物のめないんです。
で、おなじみのさかがみですよー
(●´ω'●)/♥\(○´ω'○)
みなさんこんばんわっ!


今日はもう書かなきゃ
いけないと思うことがありました。

大仲さんのおっぱいの話やら
豊田さんの棒の話やら
星野さんのチンポポの話やら
宮崎さんの全裸でイヤンの話やら

そんなことより過激かも!!!
みんな喜んじゃうじゃん!
いいの?って思った時の話です。



アメブロのNEWSで
とても興味深いトピックスが
ありました…。

べりーいんたれすてぃんぐとぴっく!


これだ!

1.2.3!!!!





ペロペロできるエレベーター





えええええええええええええ!
なにそれ!
やばくない?
だって、え、ほら、ペロペロって
…ねえ?(pωq)
どっちがなわけ?
どっちが、どっちになわけ!
しかもエレベーター!
むしろエロベーター!

あれかな?
見られてしまうかもってゆー
アレがアレでっって
きゃーーーーん(pωq)って
ことなのかな?

とかおもってたんですけど
ビスケットがついてる
エレベーターらしいです(o´•3•o)



つまんね。



てゆーかビスケットを
ペロペロって!
食べ方間違ってますから!


いらん期待しますから!
マーチャオ川口店
一部の男性スタッフが(∩∀`)




ペロペロっ♡

あ、まちがえた
テヘペロっ♡


ばびゅーん⊂(o´・ω・)⊃
















iPhoneからの投稿