4月になったけれども… | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!

みなさんこんぬづわ( ・ω・)ノ


ツイッターを眺めていたら、アナログTVとデジタルTVに関してのツイートがありました。

しかし、よくよくそれを見ていると、改行が上手い具合になって一瞬だけ、一瞬だけなんですけれども(※大事なことなので2回書きました)…



アナ○に見えました。



マーチャオファンの皆さんこんぬづわ、クールなシモネタ配達人、豊田元章です。




さて、4月になりましたね。マーチャオ川口店では新たなイベントをご用意して皆様をお出迎えいたしております(=ФωФ)

どんなイベントかは来てのお楽しみ☆

と言っても、HPのイベントの所をクリックしたら概要が書いてあるんですけどね(ノ∀`)タハー


4月といえばエイプリルフールと共にやってきますね。皆さんはユーモアセンス溢れるアメリコンジョークでも飛ばせたことでしょうか?

僕はかねてより何かやろう、何かぶちかましてやろうと画策して張り切っていました(*´σー`)


そしていざエイプリルフール当日!豊田節の効きまくったいかついウソを、マーチャオのメール配信を使ってぶちかまそうとメールを作成していたその時!!!



谷井『豊田、それはガチでNGです。』




豊田『( ゜д゜ )!!!』




店長命令でNGが出ましたwゆえに泣く泣く実行中止になりましたw

ま、でも今考えると実行したらしたで、4月の辞令で…


『マーチャオ川口店勤務 豊田 元章 を 島流しとする』


となっていた様な気もするので結果オーライかと思われますwww




いや、でもマーチャオ島流し店勤務も悪く無さそうだな…w

今回何をしようとしたかはほとぼりが冷めそうな頃にブログに書くといたしましょうかねw


( ・ω・)ノシ じゃーにー。