帰ってきました豊田君 | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!

みなさんこんぬづわ( ・ω・)ノ


こっそりと1週間ほど北千住に潜入していた豊田です。

告知してから行こうとしたんですが、忙しくて(ノ∀`)タハー

向こうの様子は北千住店ブログをお読み下さい。色々と楽しいと思いますw


北千住店でも楽しい変態ライフを過ごしてきました。

他店の経費を垂れ流してきたり、隙あらばお客様をぶっこ抜こうとしたりwwwwww

北千住店では今ちょうどモーニングキャンペーンとして、スタッフと色々なミニゲームをして勝てばポイントゲットのイベントをやっていたんですよ。

すると僕の勝率が神なんですよ。


12回お客様と勝負して9敗wwwwwwwwwwww

さらに、その負け方も酷いwww


黒ひげ危機一髪(知らない人はググッてね☆)で勝負したら5回中の3回、お客様が剣を刺す前に黒ひげをぶっ飛ばしましたwww

※残りの2回も一発で片は付かなかったもののしっかり負けてますw

ポーカーを3回やったら・・・2~9までの数字が抜いてある役の出来易い仕様なのに全部1ペア止まり(爆)


2日目にしてすでにお客様から『ボーナスステージ』と呼ばれていました(ノ∀`)タハー



他には、ブログを書いたら次の日には待ち席で『あのブログはやべぇよwww』とお褒めの言葉を頂いたり。

どのお店に行っても僕のファンは増える一方なんだなと思っちゃいましたテヘペロ☆


1週間という短い間でしたが楽しく過ごせました。

唯一の心残りといえば、もうちょっとだけセクハラとかシモネタとか撒き散らしたかったかなとw



まぁ、溜まってる分は川口店で発散しましょうかね(ФωФ)


そして、次に他店研修へ行く時はもっともっと全開にして、他店をドン引きさせてやる!!!

関西とかでやってみたいね、関西とかw