6月4日はマーチャオへ@p@ | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!

みなさんあけおメンチカツ( ・ω・)ノ

※返事は『ことよロースカツ』でお願いします。


今日はですね、たまにはブログでゲストプロの告知でもしてみようと思いまして。


来たる6月4日。女流最強(最凶?)と名高い・・・




『土井裕美子』



マーチャオν blog-土井裕美子プロ

プロがゲスト来店しまーす( ФωФ)

土井プロとは僕が高円寺店にいた頃からマーチャオのゲストプロとして一緒に仕事をしたことがあったんですが・・・とってもお酒と麻雀が強いんですw

お酒の強さは業界内ですでに知らぬものはいないレベルに達しているとかなんとか(ノ∀`)タハー


麻雀の方は一緒に打っていただければ分かると思うので実際に同卓してみてくださいね☆




この土井プロ、実は数少ない僕の天敵なんです。

セクハラ魔人とか色々言われてる僕なんですが、この土井プロはまったく動じる事無く・・・



土井P『変態変態って言われてるけど口だけで実際は大した事ないよねwww』



と、一度言われたことがあります。心にグサッと来たので何度か反撃を試みた事があったのですが・・・全て返り討ちにあっています。

行動で変態を示そうとしたのに返り討ちにあっているということはどういうことか。

これは皆さんの想像にお任せするとしましょうwww


最近は一緒に働く事が無いのですがいつか、いつの日かリベンジしたい・・・(ФωФ)




さて、話はそれましたが4日は土井裕美子デー、みなさんの御来店お待ちしておりますぉ(°∀°)b