初体験 | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!

おはようございます。


えーっと、本日出勤して二時間もたたない内にスコスコなまりりんでふ。



先日、初体験をしました・・・・・・・



お客様とハンティング中

二件リーチ中の出来事でした。


ハンティング中のお客様は降りてる様子。。。。

二件リーチの共通安牌は②


残り3牌しかないので、とりあえず出してみたんです。




そこで初体験をしました。















































ロン





んん????



























大車輪

②③③④④⑤⑤⑥⑥⑦⑦⑧⑧




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・三倍満。



そのロンという声はハンティング中のお客様でした。











ショック死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



谷井店長ですら①⑨を使用しない大車輪は初めて見たそうです。




初体験。


ハンティング中のお客様は初ハンティング&初ポイント使用をワタクシに頂ました。




その中でお客様が初ハンティング&初大車輪。





そして今日もスコスコ。




今の気持ちを言うならば




































気持ち良いです。



初体験はドキドキするもので戸惑いが生まれます。

その中で生きるワタシクシ。



幸せです。




本日ワタクシは17時まで居ます。



スコスコです。



うふふ・・・・・・・・・・・・・・・・・・




よし、今日も頑張るでございますです♪



本日の出勤メンバーでござる。


癒し系ドラ〇モン、峰村D

メガネエース、星野副主任

新人ほほん系、稲葉氏


癒し系KY代表、狩野氏

七色ボイス、未沙姫

野球部出身、澤田氏

30代学生代表、吉澤氏


以上のメンバーで本日も楽しくワイワイです。



皆様のご来店、心よりお待ちしております。




わたくし、癒しに飢えておりますので

皆様の笑顔を頂きたい限りでございます。




立ち直れへーーーーーーーーーーーーん!!!!!