あめあめ~ | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!

こんにちはDASH!


久しぶりにブログに登場します@小林未沙ですキイロイトリ



今日は雨が冷たいですね雨


私は、去年の12月にお仕事で行ったスタジオに


忘れて来っぱなしだった傘を、


三ヶ月ぶりにビックリマーク先週やっと取り戻してきましたわんわん


お気に入りの傘だったので嬉しいです音譜




お店では、このお天気でさぞ寒い思いをしているであろう被災地の皆様に、


スムーズに電気をお届けできるよう、


ささやかな協力ながら節電モードで営業しておりますひらめき電球


寒い中わざわざお越しいただいた皆様には


あたたかいおしぼりをお出ししたいところなのですが…


おしぼりウォーマーは上記の理由により休憩中ですぐぅぐぅ


しばらくはスタッフの暖かい笑顔で我慢してくださいねニコニコ


せっかくの連休最終日、


よろしければ一緒に遊びませんかはてなマーク



今なら、「卓上の顔面ファイター」


こと谷井店長の満開の笑顔がお迎えいたしますラブラブ


マーチャオν blog


…失礼致しましたどーもっラブラブ


早い話が。



雨でお客様が少ないです~~~あせる


寂しいです~~~~しょぼん


助けてください~~~~!!


ということですビックリマーク


心優しい騎士のご来店をお待ちしておりますドキドキ