3月ですよー。 | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!

みなさんこんぬづうぇあ( ・ω・)ノ


好きな帽子はパンティー。とよぴーです。


最近、終電を逃して始発で帰る事が多いです。原因は・・・終電の時間を知らないからです(爆)

しかもお店で始発で帰ってきましたっていう話をすると女遊びやってるんじゃねえよとバッシングを受けます。




そんなに有意義な始発帰りじゃありませんけどwww




どうやら未だに僕が現実の女性に興味がないという説を信用していないお客様が多いようです。

よく考えてください。


あんな人前でパンツ被るような奴が彼女出来るわけがないでしょうw

今年でもうすぐ26歳になりますが・・・生涯独身バッチ来い状態です(爆)

人生をネタと共に過ごしたいと思いますwww


ちなみにこのブログを読んで僕の将来を心配してくれるような心優しい方々・・・お気持ちだけで大丈夫ですので・・・僕の心配より・・・




星野さんの心配をしてあげてください。



僕からは以上ですw