女流プロ談義 | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!

男女の初体験とかけまして、フリー雀荘初体験と説く。その心は・・・




棒を入れる場所にとまどう。





全国のマーチャオファンのみなさんこんぬづわ( ・ω・)ノ

マーチャオの腫瘍メンバー、豊田・P・元章です。



この前ですよ、マーチャオの御偉い様方との飲みの席があったので出席したーいと星野さんに無理言ってシフトをいじってもらい、突撃してきました。

といっても初めて顔を合わせるわけでもないので緊張はほどほどなんですけどね。

色々と仕事の話が交わされたりして、隅っこで黙々と食べまくっていたら席替え的な事になり、僕はなんとI専務の横に座ることになりましたw


で、横に座って緊張していると仕事の話はそっちのけで麻雀女流プロの話題になり・・・みんなの中で№1女流は誰だという流れに・・・


そういう仕事以外の話になれば出たがりの僕はどんどん先陣を切ろうとし・・・


豊田『僕の評価は辛いですよwww』


とか言い出してみたんですよwそしたらY専務に『じゃあ女流ベスト10を言うてみい』と言われ、正直に答えたのですが・・・




すみません、ここでは書けませんwww

いや、僕にも立場というものがありまして、えぇ。

いや、別に何かにビビってるとかそういうのじゃないんですよ?うん。


でも一つだけ、これだけは言えるんですよ。

海千山千いる女流プロの中でも、高円寺店で勤務している澄川なゆプロだけは・・・




僕の下ネタをレシーブしてなおかつスパイクを決める。



ただ唯一の女流プロだと思いますw

彼女のスパイクは僕もたまにドン引きしますけど・・・www

彼女がメディアでもそれを貫き通す事を僕は心から願っていますw