いやいやいやΣ(・ω・) | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!

日本の男性の多くと、麻雀の飛び寸と説く。その心は………


イキやすい( ̄ω ̄)



マーチャオファンのみなさんこんぬづわ( ・ω・)/

川口の早射ちガンマン、とよぴーです(ノ∀`)


いやー、この前本当にビックリしましたよ。
ついに僕の時代が来たんだと思ったんですよ。

終電で秋葉原から帰ってた時に、しばらくして電車が空いてくるわけですよ。
当然座るわけですよ。

そしたら隣にベロンベロンに酔っ払った女性(推定20代)が座るわけですよ!


どうなったと思います?



座るやいなやいきなり僕の膝に頭を乗せたんですよ!
お座り膝枕ですよwww

完全にキタコレ状態なわけですよ!!!



このままどうすればいいか瞬間迷うわけですよ!
色んな妄想が始まります。

やれお持ち帰りやら、電車らしく駅弁やら(爆)
※色々とすいませんwww


この小娘をどうしてくれようか(デーモン閣下の声で)

そう考えてたらあっさりと…




♀『あ、すみません!』

と、あっさり真面目に謝られ…



現実に帰りました(爆)
素で謝られるとなんかあれですね、うんw

もう少しだけハァハァしたかったかもしれない25の夜でしたw