( ̄m ̄〃)ぷぷっ! | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!

こんばんわ。最近毎日眠いです。副店長のきよまさです。


シフト2時間前出勤をしてパソコン業務をしていたら、書きかけのブログがあったんですよ。



-----------------以下こぴぺ-----------------


寒気厳しきおりでございますが、皆様いかがお過ごしですか?

私は元気です。


つい先日まで関西へ赴き、関西各店で働かせていただいておりました。

川口の吐息、星野です。好きな 


この関西旅行、なかなか大変でした。


----------------ここまでこぴぺ----------------








いつも「好きな道路は歩道です。」とかイミフなことを書いている星野さんですが・・・





好きなものぐらい最初に書けば良いのにww


と思った今日この頃でした。