顔も悪けりゃ頭も悪い。 | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!

みなさんこんぬづわ( ・ω・)ノ


全国のこんぬづわファンの皆様、ブログの更新が滞っててすみませんでした。

新年早々、麻雀でズタボロになり、PSPが売ってなくて傷心し、さらにはスーパーのレジに並んでいたら猛烈な勢いでぶつかってきた子供に・・・


『おっさん邪魔なんだよ!!!』となぜか逆切れされたり、色々あってブログに手がつきませんでした・・・。


※ちなみにその子供は後ろからきたお父さんらしき人にガチで怒られてましたwしかし何故か僕には謝罪が一切なかっ(以下略)



さて、ブログを書いてなかっただけにネタは豊富に溜まっています。

※溜まっているのはネタだけです。ご了承ください。




ついこの間、待ち席のお客様と何の因果か『パイプカット』の話になりました(爆)

そうすると必然的に・・・


お客様『豊田君、二次元にしか興味ないんだったらもうカットしちゃいなよ。』


と言われたので、費用次第で考えましょうと返すと、近くで聞き耳を立てていた小林未沙お嬢様が待ち席PCで相場を調べだしましたwww


調べてみたら意外と金額が安くてびっくり(ノ∀`)タハー

みんなも値段の意外さにびっくりしていました。もちろんそういうことなので・・・



お客様『これなら明日にでも受けれるよ、いってらっしゃいw』


豊田『じゃあ明日から僕は豊田・パイプカット・元章になりますね。』


小林『豊田P元章、本当にとよぴーになりますねwww』


( ゜д゜)・・・たしかに


という事で今年はとよPでいってみます(何が)www

今度職質されて職業はって聞かれたら声を大にして・・・


『パイプカッターです( `・ω・)キリッ』と言ってみます。


では今年も皆様よりしくおねがいしますw

例によって例のごとくこのブログを読んで不快になられた方はお店で僕にビンタしてください。

※ただし女性に限る