悪夢ちゃん | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!

おはようございますアップ


今年初めてブログに登場@小林未沙ですぴよ…


今年もいっぱい一緒に遊んでいただけると嬉しいですドキドキ


さて、そんなわたくしは、新年早々胃腸炎に倒れ、


昨日まで二日間、断食で寝込んでおりましたしょぼん


今もコンビニのお粥を食べながらブログですパソコン


早くお粥や葛湯以外のものが食べたい…ドンッ



しかも、長いこと寝っぱなしだったせいで


昨日の夜が、眠れないのなんのってビックリマーク


ベッドに入ってからしばーらく、うんうんのた打ち回っておりましたDASH!


うん、うんDASH!


うん、うんDASH!


4時間くらいそうしていたでしょうか、ふと気付くとそこはなぜか…



いつもの川口店。


副店長「10卓でミサちゃんワン入りではじめてねー」


私「???はーい」


何故か麻雀が始まりました…


しかも何故か、パーテーションの奥の、いつもは使っていない予備の10卓で…


この時点で怪しいと気付くべきでした。




上家のお客様「オープンリーチ!!


何故かこの卓はオープンリーチありの様子叫び


そして上家のお客様、なんと手牌を全部オープン!!



…しかし小林、その待ち牌がわからない!!←えっ???


その小林の手牌は赤一枚のリャンシャンテン…


小林「でもこれオリる手じゃないですもん!」←えっ!!??


といいながら、何故か牌を捨てる場所に1万点棒を捨てる!!


上家のお客様「おっ儲かったひらめき電球ローン!!


崩れ落ちる小林orz


後ろから見て「うーわー!!!」と爆笑している豊田さん…


遠くからやってきて「プンリーに打っとるー!ド素人ー!」と騒いでいる谷井店長…


レジの陰でほくそ笑んでいる副店長…


小林は必死に涙を堪えながら「な…何点ですか…」


お客様「4マン8センyenです」


…もはやカオス!!


豊田さんの憎らしい数え方「アカアカアカ!ウラウラウラ!」(アとウにアクセント)が響き渡る中…






頬を伝う涙で目が覚めました目


そう、14行目から夢だったんですwwwww


やっと眠れたと思ったらろくな夢を見ませんよ…


おかげで予定より1時間早く起きてしまいましたよ…


でも、よく考えたらおかしいよね!


だってそのお客さんの手牌、


赤五万×4枚、赤五ピン×4枚、赤五ソウ×4枚、表ドラ裏ドラ×4枚


とかだったものビックリマーク


万点棒を打ってロンて言われたのもおかしいしビックリマーク



あーーー、夢でよかったラブラブ



盛ってるようで本当の話です。


こんなかわいそうな夢を見てへこんでいる私を慰めてくださる、我こそはという方のご来店をお待ちしておりますクラッカー



ちなみに、本日の川口店は、いい夢見せますよ~グッド!


なんと世にも珍しい、松嶋&大崎&小林の女子3人同番でーす合格


夜には代わって男子まみれ雀荘になりますので、


いい夢見たい方は、お早目のご来店をお待ちしております得意げ


川口店に急げ~DASH!