同窓会的なやつ | マーチャオ横浜店のブログ

マーチャオ横浜店のブログ

マーチャオ横浜店スタッフの日々とか。

おはようございます、田中です。

先日大学時代の仲良かった人達で同窓会的な集まりがありました。

年に2回くらい定期的に集まっているらしいのですが、私は今まで関西にいたから実に15年ぶりくらいの再会です!

15年ってすごいですよね!うちのスタッフの有賀君とかまだ小学生にもなってないんですよw

それだけの年月が経っているわけで、皆さんさすがにおっさんおばさんの域に片足を突っ込んだような感じでしたw

こうやって昔仲良かった人達と会うってなんか楽しいですよね。

これからの楽しみが1つ増えた田中でした。

では、またー(@´з`@)ノ゙