弱すぎる巨人 | マーチャオχ 名古屋栄店のブログ

マーチャオχ 名古屋栄店のブログ

マーチャオ名古屋栄店のスタッフブログです。

キーーーッヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

本当に弱い

 

なぜこうなってしまったんだろおうかなく

先週土日に、東京ドームまで連敗を止めに行ったつもりがえー

 

まさかの逆転まけ泣く

その流れのまま日曜日も19安打されるってガーン

どーなってんだか笑い泣き

今日から広島、阪神と対戦

またとんでもない連敗になってしまわぬか真顔

もーみてらんない(ノ◇≦。)

今日は台風だし、試合流れたりしないかなー(T▽T;)

 

今期対広島1勝10敗

阪神とはごぶo(TωT )

 

とりあえず祈る事しかできない(笑)

 

今週末は甲子園に行ってまいります星

また悲しいブログを書かなくてすみますよーにショボーン