ようやく出来ましたぁ(*'ω'*) | ♥マーチャオαのブログ♥

♥マーチャオαのブログ♥

マーチャオ店α店♥スタッフ奮闘日記

みなさん、おはようございます(´∀`)

 

去年、京都一オシャレ雀荘メンバー音譜として

 

ちょっと売り出されかけた~京都のエリア担当

 

中村庸人(最高位戦日本プロ麻雀協会)です(^_^;)

 

 

私事ですが、3月2日に第一子が産れ、早2ヶ月弱!!

 

通例、生後一ヶ月ぐらいで行くお宮参りについ先日行くことが出来ました~

 

場所は平安神宮アップ

 

妻と娘、そして母と…

 

祈祷していただき、娘が健やかに成長してくれることを願い、

 

お参りをし、初めてのことで感動しましたラブラブ

 

写真撮影もしたので、みんなかなり疲れましたが、

 

とても良い一日になりましたおねがい

 

今度はお食い初めかなぁ口笛

 

 

以上、親バカな報告でしたσ(^_^;)