平手時代は終わるかも・・・ | ♥マーチャオαのブログ♥

♥マーチャオαのブログ♥

マーチャオ店α店♥スタッフ奮闘日記

いや~まいったねにやり

銭湯のサウナにて、WBCオランダ戦を観戦中に野球好きオジサンのマシンガントークに捕まってしまい、サウナから退出できず軽く脱水症状なりました滝汗

お人好しはツライぜにやり

 

それにしても、乃木坂より欅坂46の番組が面白いww

なかでもオススメは・・・・

KEYABINGO2の第1回「欅坂NO.1 彼氏決定戦!!」

渡邉理佐が男装した渡邉りさおがイケメンすぎましたキラキラ

りさお登場時のメンバーの歓声がすごかったw

ゆいぽんが泣くほどとはww

がしかし、スタイル良すぎて、立ち姿が女性なりさおw

 

そして、KEYABINGO2第10回「欅坂46ドッキリ大会」

ベリカと長沢くんのドッキリの掛け合いのはずが・・・

とりあえずご覧ください

↓ ↓ ↓

隠しカメラに助けを求めるベリカ可愛すぎえーん

 

クールビューティーで女子受け抜群の渡邉理佐ひらめき電球

ポンコツ天然キャラの渡辺梨加ひらめき電球

この2人の人気が急上昇してる気がします!!

 

そして、平手センター時代にも陰りが・・・

おいおいおいおいおあせる

どうした平手ちゃん~ポーンポーン病んでるやん・・

5thではセンター交代して少し休ませてあげてほしいです!