ラッキー君幸せになりました! | チロマリママの日記

チロマリママの日記

生体販売、殺処分のない国になることを願って、微力ながら活動しています。
我が家にはチワワのチロル3才(♀)保護犬のまりる10才(♀)とうに6才(♂)がいます(*^_^*)

携帯が壊れ‥ブログ更新ができませんでしたううっ...汗
その間にラッキー君がトライアル→正式譲渡になりましたキャハハキラキララッキー君おめでとうルンルン

引き取り時、『この子は長くなるかもしれないな‥』と正直思いました。しかし、まだまだ毛も生え揃わず、家庭犬としてはまだまだ色々なことをお勉強しないといけない状況だったラッキー君。そんなラッキー君をそれでも迎えたいと言ってくださったS様。保護犬の飼育経験がとても豊富なS様ならきっと大丈夫と思いました。トライアル中も色々ありましたが、ラッキー君を見放さず、いつも暖かく広い心で接してくださいました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ラッキーはこれから優しい里親様のもとで幸せな犬生を送ることとなりましたなきがお

応援ありがとうございました!!

※ラッキー君トライアル時の写真など‥故障とともに消えてしまいましたガクリ里親様との幸せいっぱいな写真があったのに泣アップできなくてすみませんううっ...