チワワのラッキー君です! | チロマリママの日記

チロマリママの日記

生体販売、殺処分のない国になることを願って、微力ながら活動しています。
我が家にはチワワのチロル3才(♀)保護犬のまりる10才(♀)とうに6才(♂)がいます(*^_^*)

今日は朝から雨降り…雨
東京都動物愛護相談センター多摩支所
にチワワ一頭引き出しに行きました。

たくさんの毛玉をまとったチワワさんなきがお
今までどんな生活をしていたの…。でももう大丈夫だよ。一緒に帰ろうね。




※ウィンクしているようですが目の異常はありません。白内障はややあります。

チワワさん、触られても職員の方に抱っこされても切ないほど大人しくしていました。

そして、今日はシンデレラプロジェクトで見つけた『府中の森動物病院』に診察とトリミングをしていただきました。

とっても穏やかで優しい獣医師さんですキャハハ
ラッキーさん、心雑音もなくとくに問題ないとのこと。良かった…ううっ...

予想以上に毛玉がひどく、汚れていたのでトリミングをお断りされてしまうかと心配していましたが、トリマーさんは嫌な顔一つせず、快く引き受けてくださり、綺麗にトリミングもしていただきました。
あんなに毛玉があったのが嘘のように綺麗にカットしていただきました。トリマーさんから『とっても大人しくて頭が良い子ですねニコ』とラッキーさん、お褒めの言葉をいただきましたラブ





ラッキーさん、里親募集開始です上げ上げ
よろしくお願いします!!

名前:ラッキー
チワワ
オス(去勢済)
推定8才
心雑音なし
フィラリア陰性
検便異常なし


※9月19日巣鴨里親会に参加しますかお
ラッキーさんに会いに来てくださいねLOVE