モラタメさんのモラえる商品をお試しさせていただくご縁をいただきましたラブラブ

 

今回お試しさせていただいたのはこちら…

 

 


エバラさんより

ドキドキ黄金の味 さわやか檸檬ドキドキ

我が家は黄金の味の甘口と中辛を愛用しているので

新しい味があると知ってとってもとってもと~っても興味津々だったので

とっても嬉しいモニターでしたチュー

 

一緒にレシピも届いたのでその中から

さわやか檸檬の豚バラ丼を作ってみましたウインクウインク

 


豚バラと長ネギを炒めて‥





炒まったら黄金のタレさわやか檸檬を

かけるだけおねがいラブラブ






仕上げにねぎを乗せて

お好みで黒胡椒をふりますラブラブ

あっという間に完成〜キラキラキラキラキラキラ



さっぱりしててめちゃくちゃ美味しい!!

こどもたちもパパもペロリと

たべちゃいました!!


これはリピ決定ですピンクハート


牛タンにかけるのも絶対においしい!!キラキラキラキラ


ぜひぜひ皆さんもお試しあれ〜ピンクハートピンクハートピンクハート



エバラさん、モラタメさん

素敵なモニターの機会を

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ