こんばんはやや欠け月

今日はさむーいニヤニヤアセアセ
ECCのお迎えの後いつも園庭で
遊んでから帰るのですが地獄でした滝汗

でもね、さむーい!と家について
ポストを覗いたら


クリケきたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

フィールさんとKAGOMEさんの
タイアップニコニコ
これ毎年恒例ですが去年初めて当選おねがい
今年も一口だけ応募してましたラブラブ

昨日はフランテさんと明治さんの
タイアップの当選通知も来ましたラブラブ
こちらも一口応募ニコニコ
今年はクリケ応募は3ヶ所で
一口ずつ作っただけなので
購入する事になるだろうと思ってたので
良かったですおねがいラブラブ





最近の当選と引き換えウインク
吉野家は実家にも別のコースが
届いてましたおねがいラブラブ



こちらは知らぬ間にポイント付与されて
赤すぐでただぽち出来ましたルンルン
オムツのサンプルもついてる
サービスの良さチューラブラブ
うちは紫パンパースを愛用してるので
違うオムツもお試ししてみますウインク
ちなみにおねぇちゃんの時は
パンパース以外かぶれました…笑い泣き
そんなおねぇちゃんの5歳の誕生日会を
日曜日にしましたウインク



今年のリクエストはキュアフェリーチェ照れ
大喜びで食べてくれましたおねがい
とってもおいしいケーキ屋さんなので
毎年お願いしていますラブラブ
来年はどんなキャラクターかな爆笑ラブラブ

さて、今日はさむーいので
お鍋にしまーすおねがいラブラブ
AD