こんばんは😃🌃

ゆっぷ家は今からお出掛けですアセアセ
そんな車内からの更新てへぺろ
今日は今からソファを買い換えようと
家具屋さんへ繰り出しますウインク
それから一週間後のおねぇちゃんの
お誕生日ケーキの予約にラブラブ
去年はキュアフローラにしましたが
今年はキュアフェリーチェにするそうおねがい
プリキュア愛は変わらずです(笑)
とってもおいしいケーキ屋さんなので
私も食べるのが楽しみですチューラブラブ

さて、昨日は
幼稚園のお遊戯会でしたウインク
大きなホールをかりての大舞台!
とっても上手に楽しんで演技してましたおねがい
1年早いなー照れ
夜は頑張ったおねぇちゃんのリクエストで
お寿司屋さんへ行ってきましたウインクラブラブ
また来年も楽しみですニコニコ


お届けものですニコニコ

また今年も当選させていただきましたおねがいラブラブ
吉野家の牛丼&牛ごぼうそぼろラブ
毎年楽しみにしてるキャンペーンの
ひとつですウインク
これ大好きなんですーチューラブラブラブラブ
美味しく頂きますおねがいルンルン



1ケースはうれしいチューラブラブ
明日ママ友にお裾分けしまーすラブラブ




こちらはWチャンス賞でしたニコニコ


ありがとうございましたウインク

明日は代休アセアセ
なので幼稚園のお友達と
遊んできまーす爆笑