こんばんはやや欠け月

今日はパパがお休みだったので
常滑イオンへお買い物&コストコへウインクラブラブ

娘ちゃんに甘い甘いパパ…
500円もするクソ高い(←言葉汚いですがアセアセ)
着せかえシールをすぐ買い…滝汗
娘ちゃんもパパは買ってくれると
完全に思ってるのでパパだとすぐネダるニヤニヤ
私と二人の時は「見るだけー」と
自分から言って素直にすぐ帰るのですが
パパがいるとその場から離れない滝汗

そして最近99ピースのパズルが
一人で出来るようになったので
毎日何度もやっている娘ちゃん…
パズルのお店を見つけてパパが一言
「パズル買ってやろうか?」
パズルは頭の体操になるし
無駄におもちゃを買うよりは良いと
私も思うので見ていたら
プリキュア2つ発見!!
300ピースと500ピース。
もちろん4歳児には300ピースウインク
が良かったのですが500ピースの絵を
気に入った娘ちゃん…
はい、パパがいるから譲りません笑い泣き
「これがいいーおーっ!あせる
店内で泣きはじめる始末…
はい、購入したのがこちら…


3300円也…ゲローゲローゲロー

頼むよーパパー
甘すぎだぜー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
500ピースなんて絶対無くすぜー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
300ピースの安いねこちゃんのパズルで
良かったのに…

はぁ…
パパにすぐ買わないでって
いつも言うのですが
ぜーんぜんダメですニヤニヤ
ちょっと風邪ひいて幼稚園お休みした日も
必ず仕事帰りにトイザらスに
寄って袋ぶら下げて帰ってきます笑い泣き
ダメだこりゃ…
何せ女の子を欲しがってたので
甘い甘い…
第2子も絶対女の子がいい!と
言ってます…ポーン
パパは男3兄弟で男家系…
男の子生まれる確率の方が高そうなので
第1子妊娠した時も私は男の子だとばかり
思ってたのですが…(笑)

せっかく出掛けてるのに
怒っても楽しくないか…と言い聞かせ
折れました…笑い泣き

どこかにはきだしたかったので
こちらで愚痴ってすみません…(笑)

また私は悪役で
買わないママを演じますお願い


気を取り直して…
コストコでは買いたいものを
しっかり買ってストレス発散ーチューラブラブ
ディナーロールと何か違うパンを
毎回買うのがお決まりコースニコニコ
前回はBAGELにしたので
今回はラグジュアリークロワッサン購入ラブ

シードレスグレープは
今日はグリーンがなかったので
赤を購入しましたウインク

前回買えなかった抹茶プリンの素も
今日はgetルンルン
唐揚げやら諸々食材中心に
今日はお買い物楽しみましたおねがい

今日のお届けはポストインでしたニコニコ

セブンイレブンから
ストッキングウインクラブラブ

ありがとうございましたおねがい


明日は幼稚園ママ友とランチルンルン
来週はまた別でママ友ランチやら
パパの誕生日やら
健診やら…
バッタバタになりそうですてへぺろ!
楽しく乗りきるぞーウインクラブラブ