プラス_モニプラ部ファンサイト参加中   


プラス(株)さんの話題のハサミ


『フィットカットカーブ』をお試しさせていただきましたドキドキ









なんとシリーズ累計500万本突破している人気商品ラブラブ!


5色のカラーが楽しめます音譜


今回届いたのはCuteなカラーの赤ニコニコ


早速手にとって握ってみると






とってもフィット感がいい~ラブラブ!


というのも低反発グリップなんですよニコニコ


長時間使うときにも嬉しいですねニコニコ







サクサク切れ味抜群ですドキドキ


段ボールにも我が家はよく使うのですが


とっても切りやすい!!!!






そして刃にも特徴が…




少し膨らんで曲がっているような形状なのですが


こちらは『ベルヌーイカーブ刃』と言って


新開発された加工ビックリマーク


常に角度を30度にキープすることで


従来の約3倍の軽さでサクサク切れちゃうんですニコニコチョキ



はさみは毎日使うので


サクサク切れるのはとっても嬉しいです。


これからも毎日便利に快適に楽しみますニコニコ





プラス(株)さん、モニプラさん、


素敵なアイテムをモニターさせていただき


ありがとうございましたラブラブ!



PLUS フィットカットカーブ