今から、はじめるハッピーおえかき『スイスイおえかき』ちびっ子モニター募集♪


スイスイおえかき (あお)


PILOTさんからとっても素敵なアイテム発見ビックリマーク


我が家の娘ちゃんももうすぐ2歳…


少し前にはちみつクレヨンを購入して


お絵描きをしていますニコニコ



❤新米ママゆっぷのenjoy日記❤

こんな感じでスモック着てお洋服も汚さないようにねニコニコ


机にシートも敷いて…あせる


落書きされないかヒヤヒヤしながら…目あせる



でもこのスイスイおえかきなら


水で描くからはみ出しても安心だし


大きく伸び伸び描けて魅力的だなぁラブラブ!


今はまだグルグルしながら楽しんでるので


お絵描き帳もあっという間に次のページへいっちゃうけど


これなら乾くと消えるのでとっても経済的!!


お絵描きデビューに必見ですねニコニコ


ぜひチェックしてみてくださいねドキドキ




パイロットインキ株式会社