今日はやっと宅急便のピンポンが鳴りました 笑


宅急便で届いたのが…


当選281


❤新米ママゆっぷのenjoy日記❤

エンジェルカラー×モニプラさんから

クオカード500円ニコニコ

こちらのエンジェルカラーさんはコンタクトレンズのお店音譜

コンタクトレンズのアンケートに答えるイベントでしたニコニコ




ここからは郵便屋さんが届けてくれましたドキドキ



当選282


❤新米ママゆっぷのenjoy日記❤

SANYOさんからクオカード500円ラブラブ

またクオカ…笑

今月はホントクオカ祭りでありがたいです~にひひ

前回は5枚届いたのですが

追加でまた今日1枚届きましたニコニコ

6回当たったんだね~音譜





当選283


❤新米ママゆっぷのenjoy日記❤

わ~い音譜一万円~ラブラブ!ラブラブ

現金書留で来たのは初めてです!!

今月はポッカさんでも一万円当選させて頂いたので

二回目の一万円ですドキドキ

FBグルヤクさんでの投票キャンペーンでしたニコニコ

家族で美味しい物食べる資金にさせてもらいます音譜




各企業サマ、


とっても素敵な賞品をありがとうございましたドキドキ







【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト♪マンゴー味≪新発売≫イベント!


【株式会社マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑マンゴー味


マンナンライフさんからクラッシュタイプの蒟蒻畑ライト音譜

マンゴー味が新発売されますラブラブ!

マンゴーってそのまま食べるのはちょっぴり苦手なのが正直なところ…

でも蒟蒻ゼリーならおいしくいただけるかな~はてなマーク

気になる方は是非チェックしてみてくださいね!!




ペタしてね     読者登録してね