今朝、パパが出張先から帰ってきましたラブラブ!


いつもはまた月曜日から出発しちゃうんだけど


今回はちょっとだけこちらでの日勤の仕事ラブラブ


お盆休みはないけどこっちでお仕事なので


夜は一緒にいられますニコニコ


今朝は帰ってきてすぐにいろいろお買い物に付き合ってくれました音譜


スーパー3件にコンビニ1件、ショッピングモールに薬局…


昨日の夜から全然寝てないのに


付き合ってもらって御苦労さまでしたにひひ


ショッピングモールでは


バーゲンしてたので


旦那ちゃんのサンダル(お小遣いで買ってた…笑)と


娘ちゃんのワンピを2着購入しましたラブラブ


旦那ちゃんのサンダルより娘ちゃんの服の方が高くって


『俺により高いじゃ~ん!』って言ってた…笑



帰ってきてからはさすがに爆睡しておりますにひひ


娘ちゃんは大好きなしまじろうのDVDを満喫中!!



❤新米ママゆっぷのenjoy日記❤


今日の夜はずっとやりたかったたこパしますドキドキ


たこ…今日はもうお盆に入るのかな?もうお高めでしたが


奮発して買っちゃいました音譜


国産のがあったのラブラブ!


いつも何だかよく分からない所!?なので


国産に巡り合えてよかった 笑



今日はお届け物もあるのですが


あとひとつ不在票で後ほど届くので


また後でアップしますニコニコ








ドキドキ~Pick upモニター~ドキドキ


新発売「海の精 炊き込みごはんの味」 本商品モニター100名様大募集


海の精 炊き込みごはんの味 ショップページ


海の精ショップさんから炊き込みご飯の素ラブラブ

7月に発売された新商品なんですってラブラブ!

我が家はみ~んな炊き込みご飯大好きなので

ぜひお試ししてみたいですニコニコ








2パック!芯なし【エイプリルブリーズトイレットペーパー】を20名様にプレゼント!


アスト株式会社


こちら芯のないトイレットペーパーなんですって音譜

芯がなくてもしっかりした作りなのかな~?

気になる所ですニコニコ

香りもどんな香りなんだろ~?

そして肌触りは…??

気になる事がいっぱいですラブラブ

エコなトイレットペーパーに興味津々ですにひひ



一度つかったらやみつきになるトイレットぺーパー屋さん










大好評!ベビープレイルームに最適☆パズルマット&カラーマット(合計16枚セット)


「大好評!ベビープレイルームに最適☆パズルマット&カラーマット(合計16枚セット)」の画像、株式会社Living Earthのモニター・サンプル企画


毎回気になってるこちら…ラブラブ

リビングアースさんのパズルマットニコニコ

かわいいですよね~音譜

安全性や防音対策に加えて

パズルで遊べる楽しさもあって…ドキドキ

おてんば娘ちゃんにはとっても良いアイテムかと!!

どんな使い方が出来るのか楽しみです音譜


株式会社Living Earth




ペタしてね