おはようございます雨


今日は雨ですが昨日はお天気もよく


豊田おいでんまつりの花火大会を満喫してきましたニコニコ


娘ちゃんはフィナーレで眠っちゃったけど


でも大きな花火に興味津々で見てましたラブラブ!


全く怖がることもなく…笑




土曜日は午後にもお届けがあったので


そちらの報告ラブラブ!


当選243


❤新米ママゆっぷのenjoy日記❤

ウーマンエキサイトさんから

たらみゼリー詰め合わせラブラブ

こちらお中元仕様で1500円なんですってニコニコ

とってもおいしそ~ラブラブ!

冷やしておいしくいただきますドキドキ




当選244


❤新米ママゆっぷのenjoy日記❤

知育菓子です~ラブラブ!

何だかなつかしい…笑

娘ちゃんと楽しみま~すラブラブラブラブ



7月ももう終わり…


何だか早いな~ラブラブ!


平日は旦那ちゃんがおりませんので


母子2人でバタバタやってるので


一週間が早い!!笑


先週は実家に行ってばっかりだったな~にひひ


今週も行きますが…笑



まだまだ暑い日が続きますが


頑張りましょう!!


今週もよろしくおねがいしま~すラブラブ!




【マンナンライフ】クチコミで話題の大人気新商品♪「蒟蒻畑ビューティーカシス!」


【株式会社マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ビューティーカシス

マンナンライフさんからチアパックのビューティーカシス味ラブラブ

朝キレイ始めたいですにひひ

手軽にとれるのはうれしいですね~音譜

口コミでも話題だそうなので楽しみですドキドキ


手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】