こんにちは晴れ


昨日は朝玄関を開けたら旦那ちゃんが帰ってきてたにひひあせる


夜勤明けでそのまま帰ってきたらしい…笑


私と娘ちゃんはばぁばと遊ぶ予定だったので


そのまま出発ラブラブ


刈谷のハイウェイオアシスに行ってきました音譜


車ですぐ近くなんですラブラブ!



メリーゴーランドや新幹線にばぁばと乗って


とっても喜んでましたにひひ


夜は旦那ちゃんを一旦私が迎えに行って


実家で食べてラクさせてもらってきましたニコニコ



さてさて…


昨日と今日のお届け物ですニコニコ音譜


当選241


❤新米ママゆっぷのenjoy日記❤

クレイジーガムさんからガム詰め合わせセット音譜

ももとワイン…食べるのが楽しみですラブラブ!





当選242


❤新米ママゆっぷのenjoy日記❤

待ってました~でんすけすいかー!!

娘ちゃんすいか大好きなんですラブラブ!

この箱みてすいかと分かったようで

箱をあける前から『あかー!』(←すいかの事 笑)と

叫んでましたー笑



❤新米ママゆっぷのenjoy日記❤

とっても高級なすいかなのですラブラブ!

甘さも旨みもたのしみですラブラブ

切ったら実家にもおすそ分けしたいと思いますドキドキ

北海道当麻もでんすけすいかとってもりっぱなすいかですラブラブ!




そしてここからは当選品じゃないのですが…



❤新米ママゆっぷのenjoy日記❤


❤新米ママゆっぷのenjoy日記❤

ブラックのロングキャミ音譜

UV効果もあるのですラブラブ!

こちらはいつも仲良くしてくれているお友達情報で

無料でポチっと購入ニコニコ

Mちゃん教えてくれてありがとうラブラブ




❤新米ママゆっぷのenjoy日記❤

小林製薬さんから噛むブレスケアラブラブ

こちらはアンケートのお礼で送られてきましたラブラブ!





❤新米ママゆっぷのenjoy日記❤

ラサーナのトライアルセットラブラブ

美髪目指します~ラブラブ!ラブラブ





と、こんな感じで月末ですが 笑


嬉しいお届け物が届いています!!










着物収納に関するアンケートに答えて、ティッシュやリモコンの収納アイテムをゲット♪


ごちゃつきがちな小物たちは


散らかるリモコン達をすっきりさせるGOODアイテムラブラブ

ティッシュも一緒に収納できる優れ物なんですってラブラブ!

リビングはお客様も沢山集まるし

スッキリさせたい&インテリアにもこだわりたい場所音譜

そんな悩みを解決してくれそうですね!!

ぜひチェックしてみてくださいにひひ




収納の巣(株式会社テンネット)






ペタしてね    読者登録してね