今日の娘っこランチですニコニコ



❤新米ママゆっぷのenjoy日記❤

今日はとっても暑いのでのど越しのいい麺をニコニコチョキ


納豆とオクラも入れてネバネバジャージャー麺ですラブラブ


そしてきゅうりは大好物なので必ずINラブラブ



❤新米ママゆっぷのenjoy日記❤


❤新米ママゆっぷのenjoy日記❤

逆光でちょっと見にくくてすいません…あせる


エプロンの受けに落ちた麺を欠かさず手で拾って


たべております…にひひ


ネバネバだったのでフォークで食べるの難しいかな~?


と思いましたが上手にキレイに食べてくれましたニコニコ




ちなみに昨日は…



❤新米ママゆっぷのenjoy日記❤

ピラフなのですが…


カレーピラフにしてみましたニコニコ


でもまだカレーって香辛料が刺激になりすぎるので


大人と一緒のは使いません。


カレー作る時もいつも別で作るのですが


いつも手軽に作れるのはこちらのアイテムのおかげラブラブ



❤新米ママゆっぷのenjoy日記❤

オタフクさんの1歳ソースシリーズが大好きで


お好みソースもケチャップも娘っこにはこちらを


使っていますラブラブ


で、これはカレーソースラブラブ


カレーはもちろんカレーピラフも


カレーうどんも作れるし


色々アレンジして使っていますニコニコ


毎回『おいし~!』とお米一粒残らず食べてくれるので


とっても嬉しいですラブラブ




❤新米ママゆっぷのenjoy日記❤






ドキドキ大好評!ベビープレイルームに最適☆パズルマット&カラーマット(合計16枚セット)


「大好評!ベビープレイルームに最適☆パズルマット&カラーマット(合計16枚セット)」の画像、株式会社Living Earthのモニター・サンプル企画


娘っこのお部屋で使いたいですラブラブ

歩きだしたのが遅いのでまだまだ安全面での配慮が必要ビックリマーク

そしてひよこマットちゃんの方はパズル遊びも楽しめますねドキドキ

他にも実際に使って素敵な使い方を発見できたら嬉しいなぁラブラブ!



株式会社Living Earth





ドキドキ宮崎牛とおいも豚の特別セット 5名様にプレゼント!『よい食プロジェクト』



「宮崎牛とおいも豚の特別セット 5名様にプレゼント!『よい食プロジェクト』」の画像、『JAグループ みんなのよい食プロジェクト』のモニター・サンプル企画


とっても新鮮な安心・安全なJAさんのお肉で

食いしん坊の娘大好きなじいじ・ばあばも呼んで

美味しく食べれたら嬉しいですニコニコ

娘っこにも安心して食べさせられるのが嬉しいですねラブラブ


『JAグループ みんなのよい食プロジェクト』 公式Facebookページ


『JAグループ みんなのよい食プロジェクト』




ペタしてね