ドキドキモニプラさんのイベント参加中ですドキドキ



【アクリフーズ】新商品「おさつペア」!大学いも+スイートポテトをご賞味あれ!





アクリフーズさんから発売前のモニターですラブラブ!


大学いもとスイートポテトの


『おさつペア』ラブラブ


おいも好きな私が参加しない訳ないです~笑


しかも今、我が家はアクリフーズさんの


冷凍食品に興味津々なんですニコニコ


というのも…


先日モニターさせていただいた商品が


とっても気に入ってるからラブラブ!



❤新米ママゆっぷのenjoy日記❤


これ9種類もお総菜が入ってるんですにひひチョキ



❤新米ママゆっぷのenjoy日記❤



❤新米ママゆっぷのenjoy日記❤

我が家は旦那ちゃんが毎日お弁当をもっていってるので


大活躍してくれましたニコニコ


味もしっかりついてて旦那ちゃんも


『おいしい!』とお気に入りラブラブ


でね、女性には嬉しい配慮も…



❤新米ママゆっぷのenjoy日記❤

にんじん…お花の形してるんです~ラブラブ!ラブラブ


これは小さいお子さんもうれしいですよねラブラブ


ママのお弁当作りも楽しくなっちゃいます!!



という訳で、


我が家で大注目のアクリフーズさんニコニコ


前回は旦那ちゃんのお弁当で大活躍でしたが


今回もお弁当や私・娘ちゃんの


おやつとしても大活躍してくれそうな予感…ラブラブ!


とっても注目大&期待大ですにひひ音譜



そうそう!ちなみにこの記事の


ひとつ前のチョコパイの記事…


アクリフーズさんのパイシート


作ったんですよ~ラブラブ!チョキ


パイも香ばしくておいしかったですラブラブ!ラブラブ




株式会社アクリフーズ




ペタしてね