音譜モニプラさん参加中です音譜





【新発売!】カラムーチョ・すっぱムーチョの新製品2品をプレゼント(*^^)v




コイケヤさんの新製品ラブラブ

カラムーチョとすっぱムーチョ音譜


むっかしからありますよね~ラブラブ!

だって50周年だからそりゃ

子供の頃からある訳だ…笑


今もずっと食べ続けてますにひひ

どちらもクセになるおいしさで

一度食べたらついついやめられなくって

気付いたら一袋食べちゃってる…って事がしょっちゅですにひひあせる

どちらかというとすっぱムーチョの方が

お気に入りでやめられない私ですにひひ


今回この2品がパワーアップして新登場ビックリマーク

どちらもパッケージの  が気になりますよね目


なんで”ファイブ”なのか?
実は、「コイケヤポテトチップス」発売50周年の記念製品として、

5 をテーマにして開発されたものなんですよ~ラブラブ!ラブラブ




「カラムーチョチップス ヒーファイブ」


おなじみの唐辛子に加え、わさび・からし・山椒・しょうがと

5種類のスパイスを使った今までにない「カラムーチョ」!!



そしてそして…




「すっぱムーチョチップス スーファイブ」



バルサミコ酢・リンゴ酢・穀物酢・レモン・梅と

5つの”すっぱ”をブレンドした、新しい「すっぱムーチョ」ラブラブ!



う~んラブラブ!

どちらも気になる~あせる

のこだわりをぜひ味わってみたいですね音譜



株式会社湖池屋