野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中



先日サブウェイさんで



ターキーブレストとサブウェイクラブ食べてきました~ラブラブ!



普段からサブウェイはよく行きますが



いつもえびアボガドさんをおいしく頂いているので



今回この2種類は初挑戦!!



まずはこちら・・・




新米ママゆっぷのブログ


ターキーブレストラブラブ



あっさりしたハムがと~っても好みでしたにひひ




新米ママゆっぷのブログ



バジルドレッシングとの相性抜群でしたよ~ニコニコ




あっさりしてて女性には特におすすめかもニコニコ音譜




それからこちら・・・





新米ママゆっぷのブログ



サブウェイクラブ~ラブラブラブラブ



中はといいますと・・・




新米ママゆっぷのブログ


肉厚なお肉さんが・・・ラブラブラブラブ!




こちらは旦那が気に入った模様にひひ




こちらもおすすめドレッシングはバジルでした!!




すこしボリューミーで食べ応えある一品にひひ




でもどちらのサンドウィッチも




野菜た~っぷりだから




全然くどくなくペロリと食べられちゃうのが



サブウェイの良い所なんですよねーラブラブ



どちらもパンはハニーオーツにしましたニコニコ




パンも4種類の中から選べるんですよ~にひひ



とってもおいしく頂きましたにひひ



自分好みのサンドウィッチをぜひ皆さんも



楽しんで食べてみてくださいね~ラブラブラブラブ




野菜のサブウェイ



野菜のサブウェイ メール会員募集中!!



野菜のサブウェイ



ペタしてね      読者登録してね