今日は玉野市Y様のご契約を行わせて頂きました音譜


Y様とは今年の6月に資料請求を頂いてからのお付き合いです合格


奥様は同じ玉野で同じ歳と言う事もあり、共通の友達がたくさんいて

最初から意気投合ひらめき電球(←と私は思っているあはは…


『掛谷建設の見学会はワクワクして楽しい恋の矢』といつも言って頂いていて

プ゚ランもすぐ気に入って頂き今日の良き日を迎える事が出来ましたキラキラ



まずは重要事項説明をさせて頂き本




署名捺印を頂きましたアップ





 長押しからの~



カメラ目線グラサン 頂きましたひらめき電球



奥様にも署名捺印頂きましたさくらんぼ




長押しからの~




キラッキラッ



バイクガレージのあるお家デス青バイク




来年からお打合せが始まります!



よろしくお願いします やじるしやじるし




恒例の・・・うしし