つなぎのブログ

人のつながり、会話のつながりそんなトコロでちょっとだけ、
つなぎの役になれたなら嬉しいな(*'ー'*)♪


テーマ:

午前中は10月8日9日で見学会をさせて頂く予定の

玉野市T様邸の社内検査に行きましたウインク

しっかりチェックしていますニヤリ

 

 

そしてその帰りに久々に当社が工事させて頂いた

『深山のカフェ食堂』でランチアップアップアップ

 

安定感の美味しさラブ

 

 

午後からは今週末お打合せ予定の南区T様の着工前々会議!! 

設計の意図をしっかり監督とコーディネーターに伝えますチョキ

最近はPCでイメージパースを見ながら出来るのですごいですねーグラサン

 

 

 

さーって次は明日のお打合せの準備しよっ音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日は午後からお休みを頂き花美人の里でリフレッシュ(#^^#)
 
イチゴやトマト、色んなスムージーがあったけど
アンチエイジング効果あり!と書かれてた
『ピオーネ&はちみつスムージー』で即決定!(^^)!
美味しかったぁ♪
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

会えた~~初かおくん♪

 

のんちゃんとたまちゃんもお兄ちゃんになったんだね~おねがい

 

初めてお会いした時はのんちゃんが2歳で

たまちゃんはまだ生まれてなかったなぁお願いなんて

色々思い出しました( *´艸`)

 

お立ち寄り頂きありがとうございましたドキドキドキドキ 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。