本日お引渡しをさせて頂きましたおうち


玄関入ってすぐにカケタニマーク♪♪感感謝 しあわせ




ガレージやサンルームのあるお家ですWハート パープル



カーテンも入ってましたカーテン



奥様の大好きなパープルハート♪パープル





みおちゃんおんぷさきちゃんWハート パープル 今日も可愛いスワロフスキー



器具説明をさせて頂きましたインク/紫








いよいよ鍵のお渡しですみずたまはぁと



当然お約束のカメラ目線スマイル







これは??何をしているのかと思いきや・・・・ぽわわん*パープル



オリジナル表札の完成ですハート*パープル








出会ってから1年4ヶ月。土地探しからのスタートでした。

『色々見たけどカケタニが忘れられないと思った!』とご主人様。

『生きてきた中で一番濃い楽しい1年でした!』と嬉しいお言葉も頂きました。

ありがたいですWハート グラデ 紫 









最後にはサプライズのpresentまで泣

もったいなくて使えない・・・泣き

ありがとうございました!


これからもよろしくお願いします!!