今日は南区のI様のお引渡しでした鍵





≪えまちゃん≫と≪まほちゃん≫ひらめき電球


器具説明をさせて頂きました上












その頃、えまちゃんはパパのお部屋で気持ち良くゴロゴロ~音譜

私だったら扉が欲しいなぁハート なんて言いながらうしし

でもパパからは入るなよ!と釘をさされてましたsei



恒例のカメラ目線頂きましたキランっ









そして一言ずつご挨拶をして頂き



ありがとうございましたうしし♪




初めての出会いから1年半。長かったような短かったような合格


楽しい時間をありがとうございましたaya


これからもよろしくお願いしますネコ・うしし顔