本日I様とご契約をさせて頂きました。


一番最初は2年4ヶ月前に本を見て頂き資料請求を頂きました。

その時には県外からのお問い合わせだったのでお会いすることも

なかったのですが、1年前位に『岡山に戻って来たので今後はこちらに』と

わざわざご住所をメール下さり

今年の3月に初めてご来社頂きお話をさせて頂いて以来

毎回見学会にご参加頂き、土地が決まり、今日の良き日を迎える事が出来ましたクラッカー


色々工務店さんを廻られたそうですが

プランをさせて頂く前から『掛谷さんに家を建ててもらいたい』とずっと言って下さってました音譜


いよいよ重要事項説明アップ







署名をして頂き黄いろえんぴつ




いよいよご捺印印鑑





エイッ!!



ブログはずーっと遡ってみて頂いているのでバッチリキラッ



りーくんを無理やりむかせてますがにひひ




そして・・・・ご用意頂いていた~~~くす玉くすだま




お手製ですラブラブ!  嬉しい~~恋の矢







楽しみです合格




恒例の奥様とのツーショット写真音譜

のはずが・・・汗





りのちゃんがどけた隙ににひひ 急いで戻ってきた~あはは…(笑



ご主人様ともビックリマーク 男子3人でひらめき電球



こちらこそよろしくお願いしますラブラブ!