5月24日児島にてO様邸上棟!




みおちゃん、今日も元気ラブラブ





4隅のお浄めをして頂き焼酎




かんぱ~い酔っぱらいおやじ。




棟梁、やまべです☆



いよいよスタートですビックリマーク



恒例の2ショット写真sei



ご主人も負けじと・・・・ネコ・うしし顔



スタートですクラッカー






























お昼休憩弁当

『はまださんお魚食べれなかったですよね?』と





和食とは別に洋食もご用意下さっていました感動




何から何までお気遣い頂き。。。感謝ですじーん




ヘルメットをかぶっていただき

※みおちゃんがヘルメットを見て『怖い』を連発あはは




『とーととかーかーあっち』と大工さんにあはは



その指の先には・・・・・・いたいたうれしい!!



午後から工事再開です音譜

















そして。。。ついに我が家へ!!



地鎮祭です♪ ご親戚の方もたくさん参加してくださいましたラブ








ありがとうございます合格



お餅を投げていただきアップ









ご主人様にご挨拶を頂きチョキ



上棟終了ですグッド!

1日お疲れ様でした!!ありがとうございましたラブラブ