玉野市K様 上棟を行いましたひらめき電球

 


                        

                    4隅のお浄めをして頂きました酒

   

 

                    

                        



                 ≪しおつ≫が乾杯のご挨拶をさせて頂きました音譜


         

                      かんぱ~い乾杯!





       

                 



                      棟梁≪おかもと≫ですニコニコ





恒例になりつつある奥様と2ショットにひひ



スタートひらめき電球





















かっこいいラブラブ!






棟があがりましたひらめき電球




























 


≪かんちゃん≫お片付け~~目






  ガレージですアップ





 お~迫力あるぅ~音譜










≪あんちゃん≫が『はまだしゃん好き』って言ってくれました照


  上棟式むちううっ

































              




  ご主人様に一言頂きましたにこっ



   

今日は1日お疲れ様でした。

        完成が楽しみです顔・キラキラ