今日はO様の土地のご契約に同席させて頂きました音譜








≪みおちゃん≫もお得意の可愛いポーズでラブラブ





1歳6ヶ月ラブラブ!



土地のご契約後、会社に来て頂き今度は建物のご契約をして頂きました音譜


重要事項の説明中 ↓↓☆



署名を頂きえんぴつ



ご捺印を頂き~印鑑



当然カメラ目線でキラッ




奥様にも署名頂き鉛筆



ご捺印頂き印鑑



キラッキラッウインク



≪みおちゃん≫も一緒に印鑑をラブラブ!


初めての出会いは昨年の8月。

見学会に足を運んで頂きながら土地を探されていました合格


約半年で土地が決まり建物が決まり今日の日を迎える事が出来ました音譜


本当は別の会社さんで建てようかと思っていたそうで・・・・焦


が・・・・11月に見学会をさせて頂いたW様邸を見て頂き

『掛谷建設なら色んな事をたくさん提案してくれそう!!』と

思って下さり当社に決めて下さったそうですニコニコ

嬉しいですラブラブ




『ガレージのあるお家』です!!


これからも一緒に愉しみましょう合格