今日はK様のご契約日でした音譜


K様は≪よこやま≫の高校の同級生で6月頃に声を掛けて頂き

初めてお会いさせて頂きました。


それから何度もお会いさせて頂き資金計画やplanをさせて頂き

今日の良き日を迎える事が出来ましたひらめき電球ひらめき電球


もう≪よこやま≫よりもK様の事を知っている自信ありにひひ 笑



まずは重要事項説明をさせて頂きキラキラ



つなぎのブログ


ご署名を頂き鉛筆


つなぎのブログ



いよいよご捺印印鑑 

『よろしくお願いします』と小さな声で呟きながら押して下さいました顔

つなぎのブログ



最後まで『ホントにやるんですか?』と拒否気味でしたが笑


もちろん恒例のカメラ目線頂きましたキラキラキラキラ 


つなぎのブログ


奥さまにも署名を頂き鉛筆


つなぎのブログ


ご捺印頂き印鑑


つなぎのブログ


今度は少しリラックスキラキラ

 ≪カンちゃん≫リラックスしすぎ~うしし♪ 

 ≪あんちゃん≫ピース頑張ってますっaya



つなぎのブログ


ご家族写真を撮らせて頂きクラッカー

つなぎのブログ


これまた恒例で一緒に入らせて頂きました撮影


つなぎのブログ


今日、朝からずっとソワソワしていた≪よこやま≫も一緒にカメラ



つなぎのブログ


本当にありがとうございましたWハート

今日≪しおつ≫が冗談で

『契約後は はまだは人が変わりますよ~sei』と言うと

K様は

<浜田さんになら騙されてもいいわ!むしろ見てみたい♥akn♥

というような嬉しい言葉を下さいました♥akn♥

これからも変わらずサポートさせて頂きますのでご安心をうしし


今後とも宜しくお願いしますラブラブ