今日はK様邸の解体前の地鎮祭を行わせて頂きました音譜


この樹齢数百年の楠木も切る事になっていますひらめき電球

このあたりのシンボルツリーのようだったので少し残念ですが・・・汗


でもご家族皆さまで愉しく暮らせるお家の為に!!

感謝の気持ちを神主さんと拝んできましたラブラブ!



つなぎのブログ


≪たっくん≫は大工工事中でしたうしし

つなぎのブログ

なかなか慣れた手つきがおじいちゃん譲りかなsei

つなぎのブログ


サーファーのような華麗な動きも出来ますsei



つなぎのブログ


さていよいよ地鎮祭のスタートですクラッカー

つなぎのブログ


しっかり拝んで頂きました伊勢神宮


つなぎのブログ


つなぎのブログ


つなぎのブログ


つなぎのブログ



つなぎのブログ


玉串奉奠キラキラ



つなぎのブログ



つなぎのブログ





つなぎのブログ



つなぎのブログ




つなぎのブログ


お家の中もしっかり拝んで頂きました。


つなぎのブログ


お家の前で最後に記念撮影ですひらめき電球


つなぎのブログ



つなぎのブログ


≪たっくん≫といとこの≪うたちゃん≫ 

お家が完成したらお隣同志で愉しくなりますラブラブ



つなぎのブログ


明後日から解体です☆ どう変化するか乞うご期待ですラブラブ!